tsushimayukiのブログ

アトピーの悪化要因は虫です。その虫対策は、暮らし方を変えることにあります。

今日のどすこい

おとこは、愛嬌。


おんなは、度胸。

by つしま


アレ、逆…ではないと思います。意外と真理じゃな いですかね。



男のひとについては、造作ばかりを言うものでは ありません。

笑顔がいいとかね、そうそう食パンまん似の人は (長く続いている方です)お日さんが笑ったような印象なんです。

クッサイ言い方かもしれませんが、日だまりができるような🔴

自然こちらも笑顔になります😊😊

外回りの仕事なので、ゆるんで笑ってるのが見られるとホッとするのもありますけどね。


度胸については、特に言及しません。

ナチュラルで行こうゼ!!



はいはい、寄り切り~~・試合終了。

寝ます💤