tsushimayukiのブログ

アトピーの悪化要因は虫です。その虫対策は、暮らし方を変えることにあります。

精神世界アレルギー?

今回は、オイルやお手入れの事はお休みです。
不要な方はスルーにてお願いします。
ひとつ前のブログから来ていただいている方には、よく分かるお話です。



今回日常のある部分を変えたくて、風水のやり方で変化が出ればと考え
相談口を開いているところへお邪魔しました。
困っている内容と自分の知っている方法があるけれど、この方法は使いたくない旨伝えメールの返事を待ちまして。。どうも普段の文面よりあからさまに上からの目線。
『うちはよそのなんちゃって風水と違うよ』
はい、じゃ腕前拝見いたしましょう。
でも、こちらの伝えた内容を忘れて風水差し置いてキレ気味。(う~~ん、さっさと終わらそう…正直な気持ち)

いただいた返事も、本屋で立ち読みしたらわかる程度のもの。


今回の件はこれだけ。


そして、前回あった事もついでに書いておきしょう。

彼女は茶目っ気というか、愛嬌ありましたね。ファンも多かったし。

津島がおせっかいしたのは、あれ以上ここでやっていくのはもたないと見たから。だってもう入院していたしご家族が見かねてさせたのじゃないですかね。

ブログは、その人の一番凝縮された濃い気持ちが投影されてて、それを見て回れば自分もさも体験したような感が残ります。

精神世界の人は、そういった場所の比率が高いしそこを使う事を好みます。

連日様々見回っていくうち、他者との境界線があやふやになり『自分』に戻れなくなったんじゃなかったんですかね。

木に登って降りられなくなったネコみたいに。


そんなに嫌いじゃなかったんですよ。

ただ、無断でお宅訪問はやめてほしかった(^_^;)

1日目は、アイロンかけましょ…その後彼女の記事見ると『はい、アイロン』。

2回目は、お鍋の柄が弛くなり困ってたら『次のお鍋はこれがいいかしらね』。

3回目…があったけどなんだっけ、忘れました。

オーラの泉の江原さんも、ゲスト宅へよく飛んでいく(幽体のみ)話はしてましたね。

ブログ交流あった方のお宅訪問は、あったでしょうね。


…で、その時一緒に戦った方は戦友だと思ってたんですが、違ったみたいですね。男の方だから仕方ないんでしょうかね。



帰ってきて、まぁやっぱりやり残しはしたくなかったので、皆さんの知りたかったのはここら辺じゃないでしょうか?


精神世界アレルギーが、やや再発ぎみな今日この頃。



あ、やっと書けた🙌





さぁ、今日も虫対策💪行きまっせ~~✨