tsushimayukiのブログ

アトピーの悪化要因は虫です。その虫対策は、暮らし方を変えることにあります。

星に願いを

噴出しちゃいました🌋ね。

どうも一直線に進むクセ?があるようでして、いい方向に行ってる時はよいのですがよくない方へ行くといけません。(軌道修正。)

だいぶんこれでもマシになったんですけどね…😅


こういう時、思い出すのは『じい』のことです。

出会ったのは20代でしたか、その方は60代半ば?ですが笑顔がねその年代のものじゃないんですよ。

会社2つくらい持って、おまけに言霊修行積まれてその界隈じゃ[顔]の人なのに…なつっこい笑顔🌌🌌

今でも、言葉の音程まで思い出せる程・多分その時細胞1つ1つに刻みつけた気がします。


『⭕⭕ちゃん、明日はきっといい日だよ。』


特別な言葉じゃありませんが、気持ちのこもったものでした。


じいももう天に旅立たれ、直にそのお声を聞くことはもうありません。



人と人との縁というのはね、何か意味があります。


結果がどうであろうと。


素敵な実に結ぶことができますよう…🍎🍏🍈



そろそろ私たちが、じいのあとやっていく番なんじゃないでしょうか。