tsushimayukiのブログ

アトピーの悪化要因は虫です。その虫対策は、暮らし方を変えることにあります。

アラシがゆきすぎた後に残ったものは、やさしいカケラ

最後まで書いてと言ってくれた方、少し離れたところで気持ちを送り続けてくれた方、私のした小さなことに恩義を感じお返ししてくれてる方…みんなみんな、ありがとう。


今まで、死にかけたところ=0以下の地点から1mmずつの前進をしてきました。それこそサバイバルゲーム。リアルサバイバルゲーム?

ほふく前進でジリジリ⚡みたいな😅


その間出来ることは少ないけど、自分の見つけた事をかたちに出来ればとやり始めたブログ。

必要としている人へ伝わったのは、ごくごくわずかです。


おかげさまで色々試しながら来られて、今現在当分死なせてもらえそうにありません。という辺りまでやってこられました。

完全ではありませんが、明日は何しよ?という思考がうまれています。


。。ご縁でご訪問くださった方々におかれましては、ぜひ幸せの呟きが増えますことを願っております。(雨ふりの日もあるけどさ、やっぱ幸せながいいよ)



んじゃ、これにて🙋



津島 雪