虫対策から暮らしかたまで

アトピーの悪化要因は、虫です。あなたももう楽になりませんか?

スピもほどほどに

前回の記事はスピリチュアルな世界をすすめているわけではないんですよ。

スピでゴハン食べてる人もいるわけだし、素敵な人もたくさんいらっしゃいます、言おうとしてることも分かりますが、それをそのまま実生活でやるというのは違うかなと。


どういった志向でやりたいか、人の数だけあると思います。


それでいいんです。


ただ、アトピーを良くしようとしてわざわざ宗教に走ったり、何万もするねずみ講もどきの化粧品を買ったり、お金と時間を費やして遥か遠くの『何か』を得ようとしないでほしいなって。

中には素敵な出会いがあって、身体も良くなってという幸せなケースもあるでしょう。


何度も書いてますが、虫にさえ咬まれなければそんなことをしなくても、大して時間も費用もかかりません。


今これが分かって、これからアトピーを治そうとする人達にやっと言える。

ヘンなとこに引っ掛かってないで、もっと大切な楽しいことをしてくださいと。


たまには、寄り道もいいんです。

私は実際、すばらしい出会いもありました。

何年も前に教わったストレッチは、今も生活の中で活かされています。



普段はおとぼけ津島ですが、ま・ここは年令どおり、ややオカン気味に後続にエールなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。