tsushimayukiのブログ

アトピーの悪化要因は虫です。その虫対策は、暮らし方を変えることにあります。

後夜祭

さてさて、蚊の対策を夏から始めましてわかりましたところはおおよそ書けました。


一度やめて戻ってきてまでといいますのは、ある方が作業中たいへん蚊に咬まれた…のを読みナイスには全く来られませんが、私の記事に呼応して言葉を拾ったりして心配していただいてる?方だと思います!多分。(津島の記事虫の話ばっかりだから、仕方ない)

まぁ、違ってても報告もあるし前回パパパってやめちゃったから…とかで、蚊の対策なら役に立つかな?

ってことで書き終えました。


ウチら辺りは、さむ~くなる時季まで蚊よけは必須なのですがどうでしょう、地域によりけりですよね。


お肌に合ったり、効果があると良いのですが…🌿



あっという間でしたが、ここらでおいとまということで。




お元気で😊




ありがとう✴